SSブログ

2015年に人類は滅亡するのか? マヤ文明まさかの計算ミス! [ニュース]

2015年に人類は滅亡するのか? マヤ文明まさかの計算ミス!


2015年は、波乱の年になるかもしれない。

ノストラダムス、

ジョン・タイター、

マヤの予言、


この、いずれもが、2015年が人類にとって波乱の年になることを予言しているんです。

Nostradamus_by_Cesar.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%B9%E3...




スポンサーリンク







●ノストラダムスの2015年の予言

これまで、ノストラダムスの予言は、こじつけや、様々な解釈がされてきました。


ノストラダムス2015年の第5の予言が、

「世界が放射線によって焼け焦げる」 

といったものなんです。


この予言もさまざま解釈できるようですが、そのうちの一つとして、

「放射線によって焼け焦げる」とは、オゾン層の破壊によって、太陽からの放射線が直接地上に降り注ぐことを意味し、環境破壊が深刻になることに対する警告である。との解釈があります。


また、放射線とは、核爆発による放射能を意味しているとも考えられ、核戦争の勃発を示しているとの解釈もあります。


そう考えると、次に紹介するタイターの予言とも一致するんです。

utora_damus.jpg
ノストラダムス
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n205691



●未来人"ジョン・タイター"の予言

2036年からやってきたという未来人"ジョン・タイター"。


彼の予言によると、

「2015年に、核戦争が起こり第三次世界大戦が勃発する。」 というのだ。


タイターは、ロシアが米国に核爆弾を投下し第三次世界大戦へと発展し米国が反撃する、と予言している。


第三次世界対戦は、核爆弾の落とし合いになる可能性が高いですね。


そうなると、わずかに生き残った人類が地上で生活するのは困難になるでしょう。


人類が滅亡する事態になり兼ねないですよね。


cd219559fe1f624c70dddb60edce652e.jpg
http://blog.goo.ne.jp/hikaruyui/e/113fa661a5da9362...



スポンサーリンク







●マヤ文明の予言

「2012年に人類は滅亡する」と予言していたマヤの予言。


これって、もう2014年だし、大外れじゃない、と誰しも思いますよね。


ところがどっこい、


未来を予言するほどのマヤ文明が、有ろうことか、


「うるう年」を計算に入れていなかった というのです。


1,250日も計算ミスをしていたようです。


とんだフェイントですよね。


その誤差を修正すると、「人類滅亡」は 2015年9月3日 になるというんです。

po_cza_akpu.jpg
マヤ文明
http://matome.naver.jp/odai/2134572879163053001



これらの有名な予言は、時代や場所、予言の背景が全く違うにもかかわらず、


そろって、2015年の人類の波乱を予言しているのは、不思議であると同時に、怖いですね。


あなたは、これらの予言を信じますか、それとも唯のこじ付けと考えますか。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。