SSブログ

二階堂ふみ 乳首より見せたくないものは“〇〇〇” [芸能]

二階堂ふみ 乳首より見せたくないものは“〇〇〇”


8月公開映画の中で、監督から〇〇〇を見せてほしいとの要求に、
二階堂ふみ さんは、絶対にイヤと、怒り爆発させてしまったようです。

いったい、何を見せてほしいと要求されたのでしょうか?

二階堂ふみさんが、乳首よりも見せたくない〇〇〇とは何でしょうか?



スポンサーリンク








●二階堂ふみ 尻全開ヌードを披露!

二階堂ふみ(20)さんが主演の8月8日公開予定の映画「この国の空」。

この映画の中で、二階堂さんは、“尻出しヌード”を披露するようです。

さすが期待の新進女優!!

プリップリの尻を全開しちゃうんですね。

今回は、胸は隠しているようですが、二階堂さんは、

尻だけでなく、事務所のOKさえでれば、乳首だって出すつもり でいたようです。

二階堂さんの女優魂、心意気には感服します。

月刊 二階堂ふみ





●乳首は見せても“〇〇〇”は絶対イヤ!

しかし、そんな二階堂さん、
新進気鋭の女優魂のかたまりのような二階堂さんが、

プリップリの尻は見せるけど、

乳首だって見せるけど、

これだけは、絶対に見せない! 絶対にイヤ!

と、荒井晴彦監督の〇〇〇を見せてほしいとの要求に怒りを爆発させてしまったそうなんです。


アサヒ芸能2015.7.9特大号によると、

映画「この国の空」の舞台は、終戦間近の時代

それで、荒井監督は、「この時代、ワキ毛の処理などしていなかったはずだ!」と考えたようです。


終戦間近の厳しい時代に、ワキ毛の処理をするような余裕はなかったでしょうね。

荒井監督の考え、もっともです。

ワキ毛に、この時代の厳しさを物語らせたかったんでしょうね。


そこで荒井監督、衣装スタッフを通じて、二階堂さんに、“付けワキ毛“の装着をお願いしたそうです。

すると、二階堂さんは、ブチ切れてしまい、楽屋に閉じこもってしまったそうです。

しばらく、撮影が中断してしまうほど、怒り爆発したようです。

つまり、二階堂さんが乳首よりも見せたくない〇〇〇、

それは、  “ ワキ毛 ”  なんです。

アダルト 上 二階堂ふみがきいた大人の話





●二階堂さんの真意は、きっとこうに違いない!?

しかしですよ、 “乳首” と “ワキ毛” 。

果たして、女性にとって、どっちが恥ずかしいか。

乳首のほうが恥ずかしい のでは?


この映画の中で、二階堂さんの母親役を演じるのが、工藤夕貴さん。

工藤夕貴さんにも、 “付けワキ毛” をお願いしたところ、二つ返事で「いいわよ」と快諾してくれたようです。


二階堂さんほどの女優が “付けワキ毛” にブチ切れるとは、考えられないですよね。

二階堂さんが、ブチ切れたのは、 “ワキ毛” ではなく “付け” の方だった に違いないですね!?。


「“付けワキ毛”! 私に偽物を付けろっていうの!」

「もっと早く言ってくれれば、本物のワキ毛、見せたわよ!」

「偽物なんて納得いかないわよ! 本物のワキ毛じゃなきゃ絶対にイヤ!」


さすが、新進気鋭の女優、女優魂のかたまり、二階堂ふみさん。

これからの活躍が楽しみですね。


二階堂さんのCMのギャラが気になる方は下の記事をご覧ください。下のアドレスをクリック!

      「二階堂ふみ 女優のCMギャラ ランキング!」
⇒ ⇒  http://k-bettou.blog.so-net.ne.jp/2015-07-08




スポンサーリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。