SSブログ

山口達也夫人 悠子(ゆうこ)さん ピーター勝手に公開しちゃった! [芸能]

TOKIO山口達也さんが、日本武道館でのライブ中に“デキチャッタ婚”を報告したのが、2008年3月のこと。

お相手は、「5歳年下の元モデル」であるらしいことは知られていたのですが、名前などは明かされていませんでした。

その山口達也夫人 悠子(ゆうこ)さん が、ついに素顔を公開しました。

果たして、どんな女性でしょうか?


●やっぱり高沢悠子さんでした

ピーター(池畑慎之介)さんの2014年8月25日付ブログに、山口達也夫人、悠子さんが、ピーターさんとのツーショットで豪快に登場しました。


さらに、2014年11月26日付ブログにも再度、登場。


こちら、悠子さんとピーターさんのツーショット写真です。


(写真) と行きたい所ですが、これらの画像は、ピーターさんのブログからすでに、削除されてしまいました。


山口さんから、削除依頼があったんでしょうね。


ピーターさんが、勝手に、公開しちゃったんですよ。


あえて、悠子さんの画像は掲載しませんが、興味がある方はネット上で容易に確認できるので、どうぞ。


結婚当初から、相手の女性は、仙台出身の元レースクイーン・高沢悠子さんじゃないか、とファンの間では噂になっていたようですが、

その通り、やっぱり高沢悠子さんでした。


山口達也さんが42歳。

悠子さんは、「5歳年下」ということなので、現在37歳ということになります。


ピーターさんは、さらに、2009年5月6日付ブログにも、

「TOKIOの山口達也夫妻とディナー! 今日は…息子、笑大郎クンの1歳のバースデー!」と、

長男・笑大郎くんとのツーショット写真も掲載しています。


こちらは、削除されていないので、興味のある方は、ピーターさんのブログへ。


UgJLZo2QMWxIbas9HFotEjMlHnc2B1Dj.jpg
http://ameblo.jp/oziba/


2008年5月6日生まれということは、現在、6歳になります。


ずいぶん大きくなったでしょうね。



2010年9月には、第2子となる次男が誕生していますので、

山口達也さんは、二人の男の子のパパということになります。



●山口達也とピーターの関係

2008年3月、ライブツアー初日に日本武道館で、ファンに向けて「私、山口達也は結婚致します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました。」と発表しました。


この婚姻届の保証人になっているのが、


山口智充(グッさん) さん と ピーター(池畑慎之介) さん なんです。


ピーターさんは、笑大郎くん誕生の際、報道陣に対して、

「私は山口君にとって父親であり母親。(笑大郎くんを)一番最初に抱きました」

「もう自分が生んだ気分! ベビー用品も沢山買っちゃった。」

と大喜びで語っていました。


山口達也さん一家と、ピーターさんとは、かなり親しくお付き合いされているようですね。



日本を代表するアイドルグループのメンバーであるだけでなく、美人の奥さんと、かわいい子供たちに囲まれ、バリ風のお洒落な豪邸に住む。

山口達也。 なんとも、幸せな男です。



(関連記事)

● TOKIO山口達也のお洒落な豪邸!潜水士 高圧室内作業主任者
http://k-bettou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-23





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。