SSブログ

双子なのに父親が違う! [ニュース]

双子なのに父親が違う!


中国で、双子なのに父親が違う というDNA鑑定が出て、話題になっています。


浙江省の資産家に双子の男の子が生まれました。


その二人の男の子は成長するに従って、双子なのにどうも似ていないんです。


弟の方は、父親に似ているんですが、兄の方がまったく似ていなかったんです。


そこで、双子の兄の方が自分に似ていないことを心配した、父親が、DNA鑑定を行いました。

hutago.jpg
http://www.city.nabari.lg.jp/hp/page000009700/hpg0...





スポンサーリンク







●DNA鑑定の結果は?

弟のみが父親のDNAと一致しました。


父親に似ていない兄の方は、やはりDNAは一致せず、実の子供でないことがわかったんです。


そこで、母親ともDNA鑑定を行いました。


すると、兄弟ともに、母親のDNAと一致したんです。


つまり、間違いなく双子であるにもかかわらず、父親が兄弟で違うということになるんです。


244.png
http://medical-treatment.org/25-whitecoat/244-whit...




●なぜ、こんなことが起こったのか?

母親が同時期に2人の男性と性交渉をした場合、

例えば、不倫などの異常な興奮状態での性交渉をした場合に、

予定外の排卵が起き、父親が別の双子が生まれることがあるんだそうです。




スポンサーリンク









●状況を整理すると

つまり、状況を整理すると、


母親は、父親以外の別の男性とも同時期に付き合っており、二人と性交渉を行いました。


そして、異常な興奮状態のもと、予定外の排卵が起き、二人の男性の子供を同時に身ごもったのです。


生まれてきた2人の子供は、双子であるにもかかわらず、兄弟で父親がそれぞれ違う というこになったのです。


父親は、

「その女とは別れる!

自分の子供(弟)は育てるが、他人の子供(兄)は納得いかない。」

と、言っているそうです。


実は、このDNA鑑定を行った父親には、正式ながいたんです。


この双子の母親は愛人ということになるんです。


column_032302.jpg
http://uloco.jp/a/a_0007kaned/id/45/t/20120323



双子なのに父親が別というのは、まれなケースでしょうね。


母親が二股かけており、同時に妊娠、

実は、その母親は愛人で、

他人の子供なので、育てるのは納得いかないという、父親は不倫をしていた。

気の毒なのか、どうなのか。

いろんな意味で複雑なケースでした。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。