SSブログ

二階堂ふみ 女優のCMギャラ ランキング! [芸能]

二階堂ふみ 女優のCMギャラ ランキング!


女優さんのCMギャラって気になりませんか?

最も高額なギャラの女優はだれなのか?

二階堂ふみ さん(20)は、何位なのか? いくらなのか?




スポンサーリンク








週刊ポスト2015年7月24日号に

大手広告代理店がCM出演交渉のために作成した「ギャラリスト」が公開されています。

単純にCM1本当たりということではなく、

テレビ、新聞広告、ラジオやイベント、webなど1年間に出演する1社当たりの「年間契約料」としての金額です。

契約会社が2社、3社となれば、ギャラも2倍、3倍になるわけですね。


●二階堂ふみさんは、年間契約金額はいくらか?

二階堂さんは、

女優部門 19位

年間契約推定金額  2500~3000万円


思ったよりも、少ないですよね。


二階堂さんは、ギャラよりも作品重視で仕事を選ぶようです。

さすが、新進気鋭の実力派女優、二階堂ふみ。

そんな、二階堂さんは、映画で尻全開ヌードを披露するようです。

乳首さえも披露することを辞さないという二階堂さんを、激怒させた事件が起きました。


詳しくは、こちらの記事をどうぞ!
  「二階堂ふみ 乳首より見せたくないものは“〇〇〇”」
⇒ http://k-bettou.blog.so-net.ne.jp/2015-07-01       



●年間契約料のナンバーワン女優は誰?

二階堂ふみさんが、19位ということになると、

さらに気になるのは、上位の女優はだれなのか?

いったい、どのくらい契約料をもらっているのか? ということですよね。



そのギャラリストのトップ10は、以下の女優たち。

1位  年間契約推定金額  9000~10000万円
( 誰でしょうか?  考えてみてください。 )



2位~5位   年間契約推定金額 7000~8000万円
宮沢りえ(42)
仲間由紀恵(35)
天海祐希(47)
( もう一人は誰でしょうか? ) 以上4人



6位~10位  年間契約推定金額 6000~7000万円
綾瀬はるか(30)
井川遥(39)
石原さとみ(28)
柴咲コウ(33)
広末涼子(34)  以上5人




さて、
1位は、年間契約金額1億円

松嶋菜々子さん(41)です!!

さすが、ドラマ女王です。
不動の人気ですね。群を抜いています。


そして、2位のもう一人は、年間契約金額8000万円

小泉今日子さん(49)です!!

小泉さんは、ちょっと意外でした。

「あまちゃん」での好感度が予想以上に良いようですね。

小泉今日子さんも、49歳ですか。 

すばらしい、見事です。



さて、
11位~20位は以下の女優たち
11位   推定金額 5000~6000万円
上戸彩(29)
北川景子(28)
長澤まさみ(28)
米倉涼子(39)  以上4人

15位   推定金額 4000~5000万円
有村架純(22)
剛力彩芽(22)  以上2人

17位   推定金額 3500~4000万円
木村文乃(27)

18位   推定金額 3000~3500万円
沢尻エリカ(29)

19位   推定金額 2500~3000万円
戸田恵梨香(26)
二階堂ふみ(20)   以上2人



米倉涼子さんが11位、6000万円。

もっと上位かなと思いましたが、

この「ギャラリスト」、あなたは、どう思いますか。



スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。